スポンサード リンク

2014年12月7日日曜日

早めのクリスマスプレゼント

どうもかなり久しぶりの投稿です。

嫁の車のスタットレスを買いに行っている時にLINEが入ってきました!!

掛けてきたのは、誕生日の時に白S-FMをくれた友人でした。

内容は

『クリスマスプレゼントがあるから家に行くわ』

と入っていたので、分かったと返事をして家に帰り待っていると、

少しして友人が来ました。

メリークリスマス!!と言いながら手渡してきた物がこちら



白S-FM×2 白VS 白MSでした。

前々から思っていた、

『ミニ四駆やらないのになぜそんな貴重な物持ってる?

 もしかしてオークションで落札してる?』

と聞いたところ、友人は、

『オークションとか高いから落札するわけ無いじゃん!ミニ四駆には興味無いし~

 出所は内緒~』

と言いながら去って行きました。

オレが思うに、ガンプラとかかなりハマっているので色々模型店を回っている時に、

ついでに買っておいてくれるんだと思います。

友人Sありがとう!!次はカーボンS-FMをお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-55356130-1